

悲しい怒り。頭の悪い人へ。

この間ゴミ拾いしたばかりの道にもう…お菓子の空き箱やらパン食った後のビニール袋が落ちてました。

今朝本当に頭にきたのは、でかいラジコンの車のおもちゃの空き箱2つ怒

あと、そこで開けたであろう発泡スチロールの破片。。。


頭悪いにも程があると思うんだが…´д`トホホ

なぜ狭い線路下の砂利道でラジコンを開封する必要があるのだ?
家まで待てんのかっ?

玉手箱開けてるつもりか?

自分の部屋と間違えたのか?


朝、幼稚園に向かう長男が歩きながら
「またゴミ落ちてるねー。ダメだねー!」と言いながらゴミを捨てていった頭の悪い人達の事を馬鹿にしてますよ!

3歳児に馬鹿にされてもまだやるんですかね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
