スポンサーサイト


やってもうた!!!!!

しずもんっ♪氏の日記読んで、大変なことに気がついた!

昨日、11月30日は私達の結婚記念日だったんです汗

すっぽり忘れてたっ!


旦那は記念日とか何に対しても仕事以外の日にちを気にしないで生きてる人なので、私の誕生日を忘れる年は何度かあったけど、林家p並みに人の誕生日まで一度聞いたら忘れた事がないこのわたくしがっっっ

自分達の結婚記念日当日に一度も思い出せないで過ごしてしまうなんて…がっくり

生まれてこのかたあり得ないほどの大失態です!



去年なんて、家を買うこと決めて、今暮らしてる家の見学を済ませて、住宅ローンの契約を始めていた頃で、旦那と
「もうしばらくは贅沢できないだろうから、最後の晩餐並みにセレブな温泉旅行に行こうぜ!」と話し、
1泊2日で、今ではあり得ない額の温泉宿に泊まり、私は結婚記念日の翌日(12月1日)に予約してあったので、旅館に『結婚記念日』と告げ、旦那に内緒でお祝いケーキを用意してもらって、和食のコース料理らしき豪華な食事と食事が終わった後に旅館のカメラマンさんに記念撮影をしてもらって、旦那が緊張するほどのもてなしを受けた温泉旅行に4人で行ってきた思い出もあるというのに!

その記念写真もリビングに飾ってあるというのに!


子供の幼稚園の「作品展参観日」に気を取られていたからか、疲れがたまって身体の調子が悪かったからか、前日まで憶えていて、新しい手帳の予定にも書き記してあったというのに・・・・・。


友達の結婚記念日の日記を読んで思い出すとは…これ如何に…。

(へぇ~結婚記念日で豪華なディナーかぁ~。いいなぁ~♪うちっていつだっけ…?)とか気楽な事を思いながら読んでいた!


思い出した時の心拍数の上がりよう…ドクドクいってました。


記念日を忘れるなんて生まれて初めてかもしれん。



慌てて旦那に
「昨日結婚記念日だった!」と訴えたら、
「そうかぁ~」と適当な返事でした。


一緒に忘れていてくれて良かったかも…。
いつもどおりの夕飯を出したので、昨日不機嫌になられても気付けなかったかもしれません。。。



去年ロマンティック過ぎた結婚記念日を過ごしたのに、色んなことに気を取られて今年はこのザマでした。


来年は子供がもう一人増えて忙しくなるだろうけど、絶対忘れないようにしたいです。


これから、去年の今頃の日記でも読み返してみようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
