スポンサーサイト


誰もいない隙に。

昨日は、「明日どうせ仕事だから」と、お昼までで仕事を切り上げた旦那と薪運びをし、スーパーへ買い物についてきてもらい、手伝ってもらったが、ひどく疲れたので、夕方1時間半も寝てしまいました。

で、外は雨から雪に変わってて、どんどん積もってきたので、旦那が雪かきのついでに雪で小さいすべり台を作ってくれて、長男はダンボールで作ったソリで遊び、パパと雪だるまを作り、雪合戦をしてくれて、1時間強も外にいました。


私が寝てる間に、旦那にお風呂を洗ってもらい、子ども達もお風呂に入れてくれてとても助かった。のが、昨日。


今日は旦那は仕事。
子ども達は旦那の実家で預かってもらっているので、私は誰もいない隙に床下で腐って汁を出していた白菜の残りを畑へ捨てたり、床下で保存しとくとこが汚れてたので、お風呂で洗ったり、薪ストーブの掃除したり、家中のいつもできないとこの掃除をしたりして3時にやっと気が済んだので、さて、在宅の仕事にかかろう!と意気込んでパソコンの前に座り込んでみましたが…


動きすぎてものすごく眠いです。


仕事になりません。


寒いし。



家の中はスッキリしたけど、眠い。



ハリキリ過ぎました。お馬鹿です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
