

予防接種と陣痛のような痛み。

今日は次男の予防接種に行きました。

今日までに産んでしまってたら予約が無駄になる…と思い、昨晩ちょっと危ないほど腹が痛かったが、だましだまし痛みをこらえて寝てみたら、陣痛ではなかったようで、こらえることが出来ました。


次男は診療所に入った時はご機嫌で、絵本を取り出し遊んでましたが、診察室に入ってどうやら3週間前を思い出したようで、身体が固まり、先生の顔を見てベソかきそうな顔になり、注射器見て震えて泣いておりました。


かわいそうな泣き方でジッと耐えていた次男。ご苦労さん。

今度は下の子産んだら予約して行ってきます!


今晩満月なので、お腹が痛くなるかも知れません。ドキドキどうしようびです。(ネタが古すぎますか?)


この満月を乗り切れば、多分予定通りに産めるはずだが、そうすると、来月の幼稚園での長男のお誕生会に出席できないので、産もうか子宮口閉めとくか迷い中…(迷えるのかは疑問ですが。はい。)


日記も付けられるときにつけときます。

急にログインしてなかったら、それは産んだというしるし。


楽しみなような、怖いような…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
