スポンサーサイト


誰か

私の日記を読みに来てる人はいるのでしょうか?

もうここ続けても意味ないでしょうかね…。

変なコメントしか入ってこないし。。。


更新しない私もいけないが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PC起動させたら

  お久し振りです^^

  PC起動させたら見てますよ。 習慣なので。

  幸せでドキドキは最高じゃないですか♪~

>p2s++さん

別の人の日記を読んでいて、自分の今ある環境に感謝してしまったのです。

幸せのドキドキでなくて、読んでしまったから、どうしよう…と思ってしまったのです。


お久し振りです。なんだか。


私は最近、もう一社、面接をして在宅の仕事を増やしまして、ほぼ毎日仕事が入るようになりました。

締め切り間近になると、焦ったり、発狂したりしてますが、何とか毎日暮らせています。


3人目を産むと決めて、旦那も了解してくれて、私も家事と育児だけではいけない!と思い、仕事を増やした次第です。

3人子どもがいるから出来ない、だとかいう弱音を吐きたくなくて必死だけども、たまに折れそうになったりします。

そんな時、少し…というか、結構前からp2s++さんのリンクから何となく海風さんの日記を読んでいて、コメントも何と入れたらいいか迷っていつつ、読んでいて…。

久し振りに覗いたら…。


自分の今ある状況がどんなに幸せなのか…と思ったわけです。

胃がギュッとなりました。
本人さんの前向きに頑張ろうとする姿というか、状況を知り、またギュッとなってしまいました。


私も頑張って生きます。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
