スポンサーサイト


あー。。。

勝手に読んだだけなのに、仕事が手に付かないです。

気持ちが落ち着かないです。


読まなきゃ良かった。とか思うと失礼だけど、どうしよう。


自分の今ある幸せを実感しつつ、ドキドキしています。今更。


どこへ吐き出せばいいのか…。



どうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

 言葉を交わすのはたしかに久し振りかもしれませんね。

 ただ、私自身は自分の所からリンク張らせてもらっているお宅はパスワード忘れて更新不可能というお宅以外は、普通に見てるのであまり久し振りって感覚が無いのですけどね^^;


 コメント入れてみてもいいのではないですかね。

 ギョリさんも海風さんもそうですけど、某お小遣い系サイトのブログやっていた時から考えたら、ネット上だけとはいえ、5年の付き合いですよ。

 意外と長いと思いませんか?


 意外な誰かと繋がっているって感じられたら、逆に嬉しいですよ。 私だったらですけど^^


 自分は一人じゃないんだって感じられる時って強く、生きてる実感が湧くものですよ。

 それも、私だったらなんですけどね^^;


 ギョリさんには、結婚式に出てもらいたいぐらいな気持ちですよ。

式に?

>p2s++さん
私、ずっと前に、あなたやしのさんと会う夢見ました。

p2s++さんは写真が載ってたから、そのままだったけど、しのさんがものすごい美人で細くて凹んだ夢を見ました。

起きてから、(もう少し痩せよう...)と落ちこんだのを憶えています。


ネットでの付き合いな人達は数人ですが、インフォな人たちとはやり取り長いですね!本当に。

式に出てもらいたいとまで言っていただき、ありがとうございます!
冗談抜きで電報送るかも…。


追:前にミクシィに誘おうと思いましたが、興味ないですかね…?

あ~~

たまにこっちをのぞいてみればとんでもない妄想がw

細くもないし美人でもないですよ~~。
むしろそうなりたい……(泣

でもギョリさんもp2s++さんも勝手ながら遠くの友人という感じで、ある意味心のよりどころです(^^
ぶっちゃけた生活ぶりを披露していて、なおかつ自分の内面をどろどろにはき出しせるのは、
ある意味生活に接点がないからこそできること。

実際ご対面、なんてなったらモヂモヂして「ああ、この人たちにはわしのあれこれ知られているんだなあ」なんて恥ずかしくなったり。

距離があって現実的には会うことができないけれど、
リアルよりも人に対して、「幸せになって欲しいなぁ」と思えてきます。

どうしてもね、身近な人の幸せは「いいなあ~」になってしまって。

がんばれ、幸せになれよ!っていうことばが直接伝えられないからこそ、強く願うのかも知れませんが。

この暖かい(生ぬるい?)つながりが続けばいいなあ~と、東北の南側から電波とばします♪

遠くの友人

>しのさん
遠くの友人って感じ、分かります!

実際会ったら、やっぱりモジモジしちゃいそうですね!

ネットでの繋がりって薄っぺらな印象もあるけど、これだけ長く日常を語り合うと、遠くの友人になりますね!

幸せを願うのは私も同じ気持ちです。

これからもよろしくお願いいたします!


でも、私、痩せます。。。もう少し。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
