スポンサーサイト


明日はブドウ狩り

明日は実家の両親と妹と私達家族3人でぶどう狩りに行ってきます。
最初、旦那の会社の同僚家族も一緒に行く予定だったのですが、同僚の人の息子(小6)が具合が悪くなったらしく、今日の夕方になって一家族キャンセルになり、その同僚さんの友達家族も一緒に行く予定だったのですが、「○○さん(行かなくなった家族)が行かないならやめる」みたいな話になって、結局私の両親と妹と私達だけの集まりになりました。

そのぶどう狩りが出来る「園」は、ぶどう狩りと梨狩りとその後にジンギスカンの焼肉が出来るという、変わったところなので、長い時間結構遊べるところなのです。

去年も誘われていってきましたが、結構楽しかったです。

去年、息子は小さすぎて何も出来なかったけど、今年は大好きなブドウだらけのブドウ園を一人で叫んで走り回る事でしょう♪

ベビーシッターの資格を取りかけている妹に息子を預けて私はゆっくりジンギスカン食べます!

Yeah! オニーク! イエェィ!

追:心配事一つ。明日長野県、雨らしいです。 旦那は晴れ男なので、きっと大丈夫と信じて行って来ます!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
