

やっぱり

福岡の小学生殺害。

犯人はやっぱり…でした。


母親に同情して涙を流していた同じ小学校に通う子のお母さん。
が、可哀相。


最初から不自然すぎることが多すぎたので、考えていたとおりの結果に、やっぱりか、という気持ちと、犯人にガッカリした気持ちです。


子供からのストレスを、そのまま子供に返してどうする?


もう少し理性を働かせてほしいです。

同じように子供を持つ母親として言ってやりたい。


悩みなんて誰にでもあるし、悩みの重さなんて、その人次第で軽くもなれる。

一緒に公園内を探してくれた優しい人達の気持ちはどうなる?


自分のことしか考えられないから、悲しいことになる。



つらいニュースは見てるこっちも疲れます。

もう勘弁してくれ!


仕事させてくれ!夜寝ちまったじゃないか!


・・・あ、自分のせいでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
