スポンサーサイト


私っていつ...

私っていつ寝てるんでしょうね…。

今日は午前中に長男を幼稚園に送ったあと、会社に寄り、原稿を渡し、そのまま保育園の中でやってる「つどいの広場」に遊びに行ってきました。


保健士の先生が「運動会のまねっこしよう!」と張り切ってくれたけど、やっぱり遊びに来てる子の年齢が、みんな2歳いくかいかないかの子ばっかりなので、てんでバラバラ


私が提案してみました。
「手を繋いで輪になってフォークダンスっぽいのをすればどうか」と。

子供と母親とで輪になって遊んでみました。

子供らが意外に乗ってくれたので、良かったです!
終いにゃ手遊びに変ってしまったが、よしとする!


さて、今日の夕飯、何作ればいいですか?

返事を待つ時間は無いが、書いてみた。


この前、クジラの肉の刺身があったので、買いました。
長男がガツガツ食べました。

今回買ってきて、冷凍保存してあるのは、サメの切り身です。煮魚用ですって。

旦那に
「またぁ、わけわかんないもんばっか買ってきやがって!」と褒められました。

褒められてない?


今度、実は松居一代の圧力鍋というものを注文しまして、初圧力鍋なので、届いたらサメを煮てみたいと思います!

今月厳しい家計。
来月何とかなりそうなので、仕事中の旦那に相談して買っちまいました。

ガス代もまた値上がりしやがったので、もう耐えられないのです。

カレーが一分で出来るらしい。
豚の角煮が4分程度らしい。


楽しみで仕方ない!



さて、今夜も仕事頑張ります!


私って最近いつ寝てるか分からないのに、元気なのはどうしてなんでしょうか…。

意外に寝てるのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
