スポンサーサイト


全て体に出てきます。

昨日の晩に旦那と話した内容が、あまりにもひどい仕打ちなことを言われ、アホなわたくしは、大変傷つきました。


真面目な顔して
「お前はいらない」と言われているようで、何もかもやる気をなくしてしまいました。


よって、今朝、もの凄い寝坊。

旦那の出勤時間に目が覚め、旦那を慌てて起こして、出勤させてしまいました。


朝ごはんも弁当も用意してません。


朝早く起きようと思ったけど、出来ませんでした。



私がなんのために在宅やったり家事育児やったりしているのか、わからなくなりました。



「離婚を覚悟で……云々。」
「子供の幸せが第一…云々。」


子ども達の幸せのために離婚を決意しろと?


なぜそういうことが言えるのでしょうか?



私たちはもう「幸せ」とか要らないんですって!



どうでもいい。

腹立つエネルギーがない。


あっそ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
