スポンサーサイト


7ヶ月健診やら。

昨日娘さんの7ヶ月健診に行ってまいりました。

身長や頭の大きさは標準の枠にギリギリ入っていたけど、やっぱり体重が枠より下でした。

6000gジャスト。

でも、離乳食も完食し、その直後にミルク240mlも飲み干す娘は、すこぶる元気で、心臓の検査も半年後の2月で充分だと言われました。

一安心です。


さて、今日はまた色々と支払いを済ませて車を走らせていたので、憂鬱です。
あんなにあった金が雀の涙に。。。

今月もまだ始まったばかりだというのに、金がない。

面白いくらい金がない。が、まぁ、支払いはそれなりに出来てるからいいのか?


赤字だけど。えぇ。気にしない!


早く外でちゃんと働きたいです!
お金の計算ばかりが頭の中を巡って憂鬱なのに、旦那は明日から3週連続で外食だそうで。憂鬱。

金がないと言っても私がとりあえず何とかしてるから行けるのに、この憂鬱をどこへぶつけたらよろしいでしょうか…。


実家にさっき電話で愚痴ったら、「そのうち良いことが、ガッとくるよ。」と根拠の無い励ましに励まされ、今パソコン立ち上げてます。


あー家の庭から大金出て来ないかなぁ~♪
2億ぐらいでいいや。あんまりあっても税金払うのやだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
