スポンサーサイト


意外なカップル

昨日夕方に、久し振りに前の会社の後輩からメールが入り、
「いやぁ、世の中何がおこるかわかりませんねぇ」みたいな内容で、写真が付いていました。

私が会社にいた頃には、全く接点のない2人(40代後半男性と、私の2コ上の女性)の結婚式だったようで、お姫様抱っこされてる写真が送られてきました。


あまりの衝撃に子ども達の前で絶叫してしまい、長男に
「なに?何があったのと言われてしまいました。

慌てて元会社の先輩であります、風さんに転送。


驚きの組み合わせでした。

畑をこよなく愛する大江千里くらい気合いが入った新郎さんと、仕事がやたらできる、ちっこくて明るい姉さん。


私が会社を辞めてから、一体あの会社はどうなってきているのか、ちょっと久し振りに気になりました。

もう私を知ってる人は数少ないと思います。


しょーもない私を使ってくれ、ダメな私をフォローしてくだすった皆さん。


もう恥ずかしくて会えませんけど、昨日のメールの後輩とだけ連絡をとっています。
顔が整っててとても美人なのに、かなり酒好きな彼女。

下着ドロに遭っても動じない彼女。

飲み会のたびに、家で飲むたびに、社員旅行のたびに私の面倒をみてくれました。


独身時代ってなんであんなに馬鹿だったんでしょうか…。私は。


今の自分もどうかと思うが、過去の自分に会いに行って、説教したいことは山盛りあります。



そんなことを思い出した昨晩なのでした。



今日も旦那は仕事です。
3週間くらい連続して日曜も仕事しています。


体がゴリゴリしてて揉んでもなかなかほぐれない体で、今日もうす曇りの天気の中出勤していきました。
風がビュンビュン吹いてます。。。

私もこの前仕事が入ってきました!

体はきついはずなのに、気持ち的に楽になってきて、体の調子が良くなりました。

あまり毎晩徹夜はつらいけど、仕事が全くないのも不安で落ち着かないので、これでいいのだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
