スポンサーサイト


人妻の恋心。

今日は、明日出しの仕事が残っているというのに、バドポンのサークルへ行ってきました。

次男は眠くて泣き続けてしまったが、他のママさんらに抱っこしてもらいつつ、私もひと汗かいてこれました。

バドポンは短大の体育館を使ってそこの先生に見てもらいつつやっています。

先生は何歳なのか、とか知りませんが、自分でS気味だと言っている先生です。


誰とまでは書かないけど、人妻な皆さんの中に、、、うっすら毎回先生に会うのを楽しみにしているママさんが…いる気がしております。


今日、先生に一緒に試合をお願いして、まるで高校生のようにはしゃぎながらバドポンしたお二方。

「先生に『一緒にやりませんか?』って言って来てよ!」
「お子さん、何人いるんですか?って聞いてみなよ…」

と2人で何やら、何て声かけようか話してるようすを近くで聞いておりました。

ママさん2人対先生でバドポンやってる時、点を付けていたのは私です。



あ~主婦の恋心。


と思って見てました。


変な気を起こそうとしてるんではなくて、女子高生が先生にじゃれつく感じ。


サークルとかママさんの集まりでの男の先生って大概もてませんか?ドラマの見過ぎですかね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
