

原稿出しにいきました。

今朝、仕事が終ったので、原稿を出しに会社へ行きました。

いつも在宅は、いつ仕事が来るか不安で、干されるんじゃないかと不安な状態です。

でも、今朝原稿を渡した後に、一言課長さんから、

「はい、じゃあまたお願いします!」と言われました。


それだけで嬉しかったです。


いつ仕事が来るかドキドキしてるけど、「また」と言ってもらえると、少しホッとします。


仕事がもらえる幸せkao02

・・・でも、今日は休ませてください焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
