スポンサーサイト


気持ちの整理。

最近悩みが多すぎて、だるくて、でも仕事が入ってくるので、うまく寝られないから、朝寝坊ばかりしています。


どんどんどん底にはまっているような感じがして、苦しいです。


私は旦那と子供たちと幸せになりたいと願っていたけど、どうやらそれは甘えにしか聞こえなくなりました。


私の気持ちを整理して、この家に他の女の人が入ってくることを認めなければいけないと思うようになりました。



公開してる日記なので、具体的なことは書けないが、まず、大事なのは子ども達。

子ども達に将来苦労させないために、私は身を削ろうと思っています。

旦那は今更ためらっていますが、私は気持ちの整理をする必要があると思います。


この前、長男と同じクラスの子のママさんと外で暗くなるまで話しこんでしまったが、その人がこう言ってました。

「でもさ、自分の身を削った分だけ子供から返ってくるよね!」と。

それの意味は人それぞれ、家族それぞれだけど、私にとっての身の削りは、旦那の仕事に口を出さない!ということなのかも知れません。


いろいろ考えすぎて、また変なこと考えてたら、私の頭の中の、私の未来で、私が暮らしている家はここではありませんでした。

マンションとかアパートとか探して、賃貸で頑張る私でした。


どう転がるかわからないことだけど、もう少し具体的に考えをまとめてから旦那に報告しようと思います。


私なんてどうでもいい!と思いたいけど、そうではなくて、子ども達のためだけになんとしてでも踏ん張って頑張っていきたいです!


夫婦で協力し合えるほど気楽な世の中じゃなくなってる気がする。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
