スポンサーサイト


毎日心配事ばかり

毎日の夕飯のおかずを考えるのと毎月の家計の心配と先の事を考える事と。
あと、友達の心配。
ある友達が腹に子が出来たかも…というメールを送ってきました。

多分、友達のその相手は付き合ってはいない相手だと思われます。本人は絶対に言わないけど…。
前も妊娠疑惑が出たときの相手は全てその場だけの関係だったからです。

今回もそんな感じがするが、彼女は妊娠に対して軽く考えている感じがしたので、私は金額を具体的に教えてあげて、お金が結構かかる現実をメールにて説明し、相手との話し合いも大切だ!と伝えました。

あれから心配でメールをしてみましたが、返事が来ません。

軽はずみな事をしたと後悔してるのか、先の事が不安になって落ち込んでいるのか、おろしてしまおうと考えているのかわかりませんが、今までのことを反省して元気でいて欲しいです。

このブログを読んでくれるかどうかはわかりませんが、ここに書いてみました。

「子供を作る」という事は簡単なことではありません。
子供は産むだけじゃない!ってこと考えて妊娠して欲しいです。
寂しくて適当な男に寄りかかるのは「愛」ではないです。
「男に利用されているんだぞ!」と言い続けて何年経つでしょうか…。

心配です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
