スポンサーサイト


しゅうとめぇぇぇぃぃぃ~!

土曜日。
キラリさん(義妹)ちの長女ちゃんらがうちの息子らと遊びたいと言ってくださり、ばあちゃんち(旦那の実家)へと連れてってくれました。

土曜日は長男の英語の教室もあるので、昼過ぎに娘を連れて迎えに行きました。


「サンタさんからもらうプレゼント決めた!これ!ばあちゃんに手紙書いてもらった!」と長男。


チラシの切れ端で作ったサンタさんへのリクエストお手紙の内容は…

『サンタさんへ。ゴーオンジャーの12合体のロボットがほしい。 たける』


トイザら●のチラシを持参の長男。

一体どんなもんなのか見てみると、
ゴーオンジャーに出てくるロボット12体を全部買い揃えると作れるロボットらしい。

お値段を見ました。もちろん。

¥24999円ナリ・・・・・


姑さぁん。。。25000円ですよ…ソレ。


サンタは不景気なんですよ…。


サンタへ手紙なんて書かないでくださいよ!




そんな姑さん本人は、習い事へと出かけた後。。。




土曜の夜は、親戚の子が出ると思って252のドラマを見せて、ハイパーレスキューのカッコ良さを語り、レスキューフォースのカッコ良さを吹き込み、何とか今日までには
「プレゼント、レスキューフォースの合体がいい!」と言わせるまでになりました


うちは3人のコブタちゃんなんです。サンタさん。


そんなに一人に金をかけるわけにはいかないんです。サンタさん。。。



そんな気持ちで今日はこれからちょっとお使いに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
