スポンサーサイト


今日のお仕事。

今日の旦那の仕事。

チクリます。


前の日記に書いた女の家のガス、水道関係の全てのものの設置作業に一人で行きました。

そいつも立会いなので、来ます。



以前、同情までしてそいつの境遇に涙したわたくし。


馬鹿みたいです。



それが、あんた!(誰?)


動揺してないんです。わたくし。



大人になりました!



今回のことで浮気の心配もしてないです。


脅迫されたり、尾行されたり、旦那にウソ吹き込んで私を陥れようとしていた女。

今となっては懐かしい思い出…グー!


あいつにカッカすることが馬鹿らしいと思えるようになりました。


だが、今後設備の修理とかでうちの旦那を呼ばないで欲しいです。


正直、あの女が消えてしまっても構わないです。私は。えぇ。


子供が可哀想なのが、ネック。




あ、かしこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
