スポンサーサイト


色々あります。

色々ありますね。


人間。


・私の体に起こった異変1
・同上2
・娘1歳なりました。
・長男年中さん終わり、春休み中
・金欠(毎度のことですが。)
・金欠(あ、書いたか。)
・娘が3歩歩きました!
・旦那の前の女からの旦那へのしつこい電話。
・新しいパソコン購入後の仕事の混みよう。
・義妹さんの3人目ご懐妊。
・裁縫への目覚め。
・実父の心臓の手術間近。

こんな近況。


書きたくても書けないことって結構ありますね。


定額給付金の申請書もまだ来ないし。



あー!仕事来て嬉しいし、私のパソコン復帰を待っていてくれた会社のほうも嬉しいです!

が、支払いに追われる毎日に憂鬱を隠せない気持ちでいつつ、春めいてきたり、今日は朝雪積もってたり、融けたり。。。



春。


色々あります。


まともな人はこのブログ読んでくれていますか?誰か。


変なコメントばかりが入っていて、消すの面倒です。


家出したから泊めてくれ!って…。


ウソなのわかるし、人の関係ない内容の日記にコメントとして残す必要なあるのでしょうか?

マメですよね…業者のみなさん。


私もこっちを放棄しないように、頑張って消しますので、頑張ってコメント貼り付けにいらしてください。


面倒だけど。あはは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
