

2社。

どんぐりさんからのアドヴァイスにより、勇気を出して古いけど2002年の編集ソフトを新しいパソコンへ入れてみました。

大成功。


古いパソコンもリカバリしたので、そっちにも上手いことソフトが入って大成功。


ということを編集作業を主にしている方の印刷会社へ報告したら、さっそく中学校の進級テストの仕事が転がり込んできました。


えぇ、もう一社の大きな入力作業もありますけども。


もう仕事がなくなる恐怖は味わいたくないので、こなしますよ。両方。



どっちも急ぎ。


編集する仕事は、日曜出し。



入力作業は月曜出し。





またしても徹夜。。。Yeeeeeaaaaah!!!


やるさ。やってやるさ。ネット立ち上げたまんまで。



動画流しながら眠気を追い払うさ。




朝旦那が出勤する6時45分が過ぎた直後から2時間は寝てやるさ。
子供が起きてこないことを祈ってみたり。。。





昔なら、休みたいと思ってダラダラ仕事してたけど、今はパソコンのキーを打つたびに、ゼニコのチャリーン...って音が聞こえる気がする[m:210]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
