スポンサーサイト


旦那のも揉み出し。

昔は、父親が吸っていた煙草の吸殻が乾燥して、灰皿に残ってる吸殻の葉を、親指と人差し指と、中指で揉みほぐしながら中身をポロポロ出すのを楽しんで、そのあと指についた煙草の匂いを嗅ぐのが好きで。


今結婚して5年ほど経ちましたが、禁煙をしばらく休憩して喫煙している旦那の吸殻で、揉み出すことが好きなことを告白できました。


親には「汚い!やめなさい!」と何度も叱られて、隠れてこそこそ揉み出しては煙草の匂いを嗅いでいました。が、
旦那様は私の奇行をおおらかな気持ちで許してくださいました。



私、妊娠すると、煙草の匂いも煙も全部ダメで、自分が妊娠すると直後に自分で気づけるくらい煙草の匂いに敏感ですが、普段は、実は煙草の匂い、苦じゃないです。


むしろ、マイルドセブ●系は、吸う前の新しい煙草の葉の匂いが大好きです!

昔父親の煙草を鼻に突っ込んで嗅いでいたら、ひどく叱られました。

小学生でしたが、何か?高学年ですけど、何か?


自分は決して吸わないけど、試しに初めて吸ったときに、むせることなくすんなりと肺に煙を入れてしまえたこのタフボディ。


決して今後も吸いませんけど、揉み出し行為は煙草の吸殻見る度やってしまうかもしれません。


禁煙はしてもらいたいけど。楽しみは減る。


複雑な三十路心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
