

Happy birthday5!

今日はエイプリルフールですが。

長男の誕生日です。本当です。


5歳になりました。
5歳になりたてに、年長さんです。


こんな日に産んでしまったことを、もう後悔とか良かったとかはないけど、早生まれで苦労させてることは間違いないわけで。


でも、2日生まれよりは早く社会に出られるし、きっと昔の人も4月1日までを前の学年に組み込むことを考えるということに、何か意味があるのではないか…?


とか無茶苦茶なことを考えてみたり。



今度の日曜日にお誕生日会をささやかにやるつもりなので、今日は、ケーキ屋さん行って、小さいケーキを買ってきて、おやつの時間に子供たちと食べたいと思います!


定額給付金の申請書も来ましたので、出しに行きます!
8万4千円。
多いようで、少ない。



長男。
これからも元気に育ってください!
今日は始業式ですね!

頑張れ!年長さん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
