

お見舞おうかと思って。

今日、午後からの面会時間に合わせて松本の病院に行ってきます!

まだ、一般病棟に移れない父ですが、かなり経過が良いようで、今日は孫に会っても良いという許可が出たので、孫を3つほど連れて松本までひとっ走りしてきます!


長男には午前中から家にいられるとうるさくてたまらんし、今日は4月のお誕生会なので、素敵な給食を頂かせたあと早退させるのです。


じいさん、いつも見える場所に私が渡した孫の写真を飾ってもらってるみたい。

本物連れてったら、明日退院できるかしら…w


ちがうかっ!


気をつけます!運転!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
