スポンサーサイト


旦那が興奮し始めました。

気温が下がり、昼間も涼しくなってくると、旦那が毎年興奮し始めます。
なぜなら、旦那はかなりのスノボー好きなのです。

そうなると、私の話をいつも以上に聞かなくなります。・・・というより聞こえなくなるのです。
毎年、板を買い換えようと企んでいます。
結婚してからはどうにか食い止めていますが、去年は私の留守を狙って、また新しくウエアを買い換えてしまいました。

今年も「いいやつ見つけた♪」と3000円もするスノーボード専用の雑誌を買ってきて、その中から高いウエアに目を付けてしまいました。

ついでを言うと、「今年こそ板も替える」と意気込んでいたので、ネットで調べて去年買うつもりだった板を今年購入する気です。

今年の買い物は合わせて10万円を越えてしまいますが、私が「毎月渡してるお小遣いからしか買っちゃだめ」と言ってみたら、旦那が
「会社の○○さん、ボードやったことなくて、今年から始めたいって言ってたから、俺のウエア売ることにした。その金で買えば問題ないでしょ?」
と言われました。

はい、問題ないです。家計に響かないなら。

でも、その会社の年上の人は、どうやらまた!うちの旦那にたぶらかされてやる気になったみたいです。

うちの旦那に踊らされているぞ!○○さん!気をつけて!

私はショートスキーが好きで前は一緒にスキー場に行ってたけど、息子が生まれてからは置いてけぼりです。

来年その頃妊娠してなかったら息子を連れて一緒にいけるかな♪と考えてみたり。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
