スポンサーサイト


朝と夜が涼しくなってきました。

何だか。

夏を楽しみにして、9月に行く万博を楽しみにしてワクワクしてきたのに、色々あって万博は行けなくなったし、海水浴は終わってしまったし。。。

毎日昼間まだまだ暑いけど、夜がとても涼しくなってきて、だんだん気持ちが寂しくなってきました。

初秋は私の誕生日があったり、食べ物が美味しくなったりするので、好きですが、季節の終わりっていつも寂しくなってしまいます。

『季節の終わり』…つまり年に4回。寂しくなったり、『季節の始め』にいつもワクワクして生きているのです。私は。

夏、終わりそうです。寂しいです。

暑い暑い文句を言ってはダラダラしてきましたが、やっぱり夜になって窓から来る涼しい風を実感すると、心地良いんだか寂しいんだか、な気分になるのです。

あ…今、頭に歌が流れた。

♪な~つのお~わ~りぃ~ な~つのお~わ~りぃ~にはぁ~~(直太郎)

こりゃ失敬!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
