スポンサーサイト


気になること。

今、若い子たちに「KAT-TUN」が人気なのはよく知ってます。

私、とても気になるんですけど、前で歌っている亀梨君?ですか?あの子。

痩せすぎで、可哀想に見えます。どうしても。
胃下垂で太れない体質なのか、食べるの嫌いなのか。

多分私より10歳くらい下の年代の子ですけど、私は「母親目線」でしかアイドルさんたちを見れません。

あの子、昨日の歌番組でも勿論衣装を着てたけど、ダボダボで、やせすぎがとても気になって体型にしか目がいきませんでした。

ファンの子たちは心配にならないんでしょうか。。。

まぁ、アイドルですから、ブヨブヨの身体で動き回られるよりはいいのかもしれませんけど、どうしても細すぎが気になります。

息子にご飯を与えたい心境です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
亀梨君ですが、彼は食が細くてあんまり
たくさんご飯を食べる事が出来ないんだそうです。
(「おかわり」が出来ないらしい…涙)

本人も「最近はファンの子が心配するから
頑張って食べるようにしてる。」って言ってますが、
忙しすぎて食べる時間が満足に取れないんでしょうね…。
ウエストとか60cmらしいですよ。(女かキミは!)
そして体重に至っては49kg…。(死)
身長171cmで49kgって…ヤバイですよねぇ。
ファンとしては非常に心配です…。

こんにちは。おじゃまにきました。(゚∀゚)

わしも最近テレビを見る度に芸能人の年齢が出た瞬間に「わしってこの人より年上なの?!」と愕然とすることがあります。
ああ、もうわし若くねぇな…って。ふふ…
逆に自分の娘より少し大きいくらいのこどもがドラマにでていたりすると「大変ね」と本当に母親目線で見ている自分に気が付いたり。

いつからこうなったんだろう…(遠い目。

遅くなりましたがブログをリンクさせていただきました。
わしのブログページにある「ブックマーク」のページにあります。
ご迷惑だったらはずしまふ~~~

>理子さん
あぁ…やっぱり食が細かったからなんですね!
うちの旦那は少しそういうところ見習って欲しいくらいです。
体重も私とそんなに変わらないなんて・・・。
ファンもそりゃ心配ですよね。

>しのさん
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきました!

年下の芸能人が増えてきましたね!
若い子の顔の違いが分からなかったり。ってのはまだないですけど、若いタレントを知らなかったりしてます。私。

アイドルの事は私より姑さんの方が知ってたりします。亀梨君をCMで見たときに姑さんに「この子誰なんでしょうね。」と言ってみたら、
「『ごくせん』に出てたKAT-TUNの子だよね!」とかいう返事が返ってきました。

気持ちの若い48の義母なのでした。

 こんばんは。

 はい、私も見習いたいくらいです。

 最近、テニスさぼってます。

 冬眠に備えて皮下脂肪を蓄えてるんだわぁと相方に言ったら「蓄えすぎだから!!」と激しくツッコミを入れられました。

 使用前に戻りたい・・(遠い目)

>p2s++さん
使用前? はて?

冬に栄養を蓄えなくてはいけないのは、野生の動物とムーミン一家だけです!

相方さんが、重いって言ってますよ!
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
