スポンサーサイト


疲労困憊

昨日出す予定の仕事が一段落して、気が抜けたようで、昨晩土曜出しの仕事に取り掛かったんですが、30分くらいやって座ったまま寝てしまいました。



隣にいた旦那に話しかけられて、自分が寝ていたことに気付きました。



関係ない話。

昨日の夕飯は鶏肉で餃子を作ってみましたが、自分でひき肉にしたタネに、わざとキャベツやなんかを入れずにネギやショウガだけ入れて作ったので、タネが硬くて、あんまり美味しくなかったです。



家族の皆さんは何も言わず食べてくれてましたが、皆さんの

「・・・イマイチ」

という心の声が聞こえてきました。



一方、実家から貰ったカボチャを煮てみましたところ、かなり上手に出来ました。

自慢げに、旦那に夕飯と今朝の朝ご飯に出したら、

「カボチャとか甘いおかずは好きじゃない」と言われ、撃沈。



あーあ、仕事頑張ろう。

息子もそろそろ起きます。

さっき、軽く息子にお弁当を作ったので、それを食べさせてる隙にちょっと頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
