スポンサーサイト


師走。

師走です。
早いです。

学生の頃や、独身で一人暮らしの気楽な時期は
「素敵なクリスマス」とか「飲み会だぁ」とか言って楽しい時期だったけど、何だか結婚したら、旦那も忙しくて家にいないし、子持ちの主婦だから飲み会の誘いもないし、万が一誘ってくれてもいけないし…。

街やスーパーでライトアップされた賑やかな気持ちにはなれません。
今度息子が入る予定の英語の教室で催されるクリスマスパーティがあるのですが、それに参加したら少しは気持ちが楽しくなるでしょうか?

今年のクリスマスは日曜日。天皇誕生日と土曜日のイブ合わせて3連休になる人も多いはずです。

旦那がその可能性が薄いのが淋しいところ。

今年の旦那へのクリスマスプレゼントはPSP。
手編みの帽子を考えていたのに、PSP。
私が在宅の仕事をした分で充分買える代物でした。
外で飲み歩く旦那ではないから、家計の負担になるような人ではないけど、たまに欲しがるものの値段が高いのがちょっと。。。

息子へは、手縫いのおもちゃです。
枕元にサンタさんが、何故か私が作ったプレゼントと大きなお菓子の詰め合わせを息子のために置いといてくれることでしょう。

私はデコレーションケーキを一人で丸ごと食べさせてもらえたら、それだけで幸せ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
新しいブログ開設おめでとうございますv-82

12月に入ってますます寒くなりましたね。風邪などひかないように気をつけてくださいね。
クリスマスかぁ・・・私も今年はどうなるか・・・
ホールケーキの丸ごと食べ・・・いいですねぇv-238
 

 こんばんは。
 
 私の今年のクリスマスプレゼントは無しです。 相方にも無しです。

 いろいろ要りようなもので・・

 おいしいものくらいは食べたいですね!

>ひよりさん
ケーキ丸ごと食べるの夢です!
6号くらいなら食べ切る自信あります!
6号ってでかいですよね!
でも、食べたいですv-238

あぁ...v-353
>p2s++さん
はは~ん。婚姻前の立て込む次期ですね!(勘ですけど。)
そういえば、私達も結婚する頃今の息子もうっかりお腹にいましたし、旦那の実家へ入る予定もあったので、色々立て込んでてプレゼントとかなかった気がします。

要りよう。何となくお察しします。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
