スポンサーサイト


嫁いだのに。

私、嫁に来たのに、今日のように旦那だけ家にいなくて、旦那の両親と居間でずっと一緒にいると(自分らの部屋行けって感じですね・・・)、たまに自分の親のような錯覚がおきます。

実家の両親とはまったく似てないし、過ごし方も違うけど、お義父さんの私への適当なやりとりの会話や、お義母さんから、ほとんど気を遣わずに接されると、私も危うく義両親にタメ口をききそうになってしまいます。

この家の娘。と錯覚できるのって幸せですね

正月は実家へ息子を連れて帰ります。

本当の実家では息子を妹に預けてダラダラしたいと思っています!

ベビーシッターですからね!妹は

任せたぜっ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

わかる!
うちも姉がベビーシッターです。だって子供の扱いうまいんだもん。おねいちゃん。
義理の両親にはこども預けて一人フラッと出かけられませんが、実家なら気兼ねしないでいけますね。

嫁ぎ先で実家と同じように気兼ねせずに過ごせるなんてステキです。
わしもそうなんですが、そう過ごさせてくれる姑さんってありがたいですよねえ。

>しのさん
こんばんは。

そうですよね!ありがたい環境です。

どっちの家にも住みつくことの出来る甘ったれですけど。私。

家事、頑張ります!
実家でもあんまり甘えないように頑張ります。
でも、息子は妹に預けます!(キッパリv-218
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
