スポンサーサイト


父の退院。

この間の七夕の日に、また息子と二人で父のお見舞いに行きました。

今回は東京に住む父の姉と実家から結構近いところに住む父の妹と私の妹と駅前のスーパーで待ち合わせ、お見舞いに行きました。
そのスーパーに私が前勤めていた会社の先輩がネイルサロンの店で働いているので、ついでと言っては何ですが、初めて息子の顔を見せに行きました。

息子は初めて見る姉さんにキョトンとして何もしゃべりませんでしたが、姉さんは息子を可愛いといってくれました。

アンパンマン一族のぬいぐるみをくれました。息子はニヤニヤしてました。

そこでいろんな噂話を入手し、おばさんたちと合流しまして、そこでお昼をおごってもらい、久しぶりに会ったからと私と妹と息子の洋服を買ってもらい(遠慮しましたよ!一応。)、病院へ向かいました。

おばさんたちは父に自分達の最近の出来事を吹き込み、「退院したら酒は止めなさい!」と説教をし、ひとしきりしゃべった後、一緒に病院を出ました。

そしてこの間の土曜、最後の検査結果が良好だったため、父は無事予定より早く退院することができました。

今頃、家で休んでいると思います。

今月は実家の方でお祭があるので、息子と二人で里帰りです。

ちゃんと酒を止めているかチェックしてきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
