スポンサーサイト


人間の動き

明日、病院に行って本当に妊娠しているか確かめてきます。

息子を連れての検診ってどんな感じなのでしょうか…
一人で行った事しかないので、ちゃんと良い子にしていてくれるか心配です。
話は変わりますが、最近何年ぶりかに一緒に暮らしている旦那の弟に彼女が出来ました。

弟さんは私より2つ下の誕生日が過ぎたから25歳さんです。

夜体力のいる仕事に行き、昼間はバイトをして、その合い間にライブに出てレコードをキュッキュキュッキュして曲を作るDJさんです。

よくイベントに行き、ライブハウスなんかで活動をしているようで、一応ファンもいるみたいなんですが、自分から好きにならなきゃ彼女は作らない!
という頑固もんで、なかなか彼女を作りませんでした。

その弟さんが、最近私より2つ上の綺麗なお姉さんを連れてきたのです。

・・・少々焦っています。
私は長男の嫁ですが、次男の嫁候補に色んな意味で負けそうです。

とてもしっかりして見えて、自分が情けなくなります。

姑さんとか、旦那の妹さんとその人が私より仲良くなってしまったら、私はどうしよう…と下らない心配をしています。

もっと気合を入れて頑張ります!

最近、うっかり嫁ぎ先のこの家の娘のような気持ちになってました。
危ない。危ない。私は「嫁」でした!

頑張ります!飯作り!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
