

書きたいことがいっぱい

書きたいことがいっぱいある。

・旦那の会社をクビになっているはずの男がまだ会社に来ていること。
・そいつが会社で結構大きな火事騒ぎ(ボヤではない)にしたこと。
・で、警察に写真を撮られてもまだ自分が犯人じゃないと言い張って、来月給料出ないの知らずに会社に来てること
・私の実父の大手術
・私の体のだるさの原因

など。沢山書きたいことがあるのです。
在宅の仕事が落ち着いて、時間が空いたようなまだ直しの電話がなってるような…

体動かすのつらいのもあって、なかなか長い文章が書けない。初夏の昼下がりなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
