スポンサーサイト


雨。ケンカ。憂鬱なことばかり。

お言葉に甘えてまた、昨日ケンカしまして、また、愚痴ります。

「お前は何を頑張ってるっていえるんだ?何もしてないくせに、よくそんなこといえるな!」

「守るものがあるのに、お前は自分の事しか考えてないんだよ!」

と言われました。

旦那の会社で作っているお得意さんに毎月配る新聞を会社の社長さんの息子さんが作ってるんですが、それを私がタダでいいから、私が作りたい!と旦那に言ったところ、
「金にならないことしてる時間があるんなら、他にお前はやることあるんじゃねーの?」と言われてしまいました。

確かに私は家事と育児とたまに頼まれる在宅の仕事しかしてません。

パソコンを買ってもらったのに、お金を稼ごうと思っていても、ちょっと行動して休んでばかりいると気付かされました。

「お前には必死さがない!」とも言われました。

必死にならなきゃお金稼げないんですねぇ~。。。

そうですよねぇ~。

はい、すいませ~ん!

息子の昼寝の隙にだらけてパソコンを立ち上げているダメ主婦なのでした!

誰も返事要りません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
