スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのう

気分を変えまして。


昨日は約一ヶ月ぶりの旦那の休みでした。

私は旦那の休みをあてにせずに久しぶりの美容院へ行く為に姑さんに息子を預けて一人で美容院へ。

旦那は調子の悪い出勤用の軽自動車のメンテナンスとタイヤ交換をしに友達の家に行きました。

私は風邪気味だったせいもあって、9時半に起床。
息子の着替えと朝食を済ませ、姑さんに預けてから出かけたので、10時半を過ぎていました。
美容院で私が始まったのは11時半ちょっと前で、
昨日やってもらおうとしたのは、縮毛矯正とカラーリングとカットだったので、4時間もかかり、美容院でコーヒーと紅茶をいただき、3時半過ぎに帰ってきました。

昨日は、旦那の妹親子が遊びに来てたので、息子は昼間ずっと遊び続けていたらしく、私が帰って来た頃にやっとお昼寝を始めていたそうです。

でも、久々の旦那の休みだし、結婚記念日のお祝いもしてないから、「ちょっと3人で夕飯を食べに行こう」と旦那が言ってくれ、ややお値段の良い焼肉やさんへ行きました。

高い肉ばかり頼んでしまったので、会計でお金を出してくれた旦那が凹んでいました。

帰りにDVDやらCDのレンタルやさんに行き、諸々のCDをパソコンに取り込む為、借りて帰ってきました。

私もやっと髪の色が落ち着き、毛もサラサラになり、夕飯も美味しくて満足な一日でした。

無理矢理起こされて連れて行かれた息子も赤いオレンジジュースを飲み干し、うっとりしてました。

そして、今日。
高崎行きを止めた私。

妹はまだ怒っているのでしょう。
気分が冴えません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。