スポンサーサイト


風邪が治らない・・・。

咳が止まらない。

ちょっとした理由から薬が飲めないんです。

マスクしたまま子供の英語の教室に行ったりしてます。
迷惑ですよねぇ。私。


息子に伝染さないように頑張ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは。

 今年の風邪はなかなか治らないですよね。私も一ヶ月近く咳が止まらない状態が続いています。

 ギョリさんは薬も諸事情で飲めないらしいですが、薬を飲まない方が治りが早いという説もあります。

 私も3日前程から薬飲むのやめて、その説が正しいのかどうか、自分で実験してる所です♪

 早く治るといいですね^^ 旦那様も早く休日がとれる環境ができることを祈っています。

 あと、私もギョリさんの旦那様と同じく、今年のクリスマスは相方とは別で過ごす予定だったします。 

>p2s++さん
おはようございます!

みんな風邪ひいてますよね。
私、旦那と息子にうつしてしまいました。

息子がつらそうなので、今日病院に行こうと思います。

旦那はクリスマスも休みなしになりました。
もう、同情するしかありません。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
