スポンサーサイト


最近

私が疲れているせいなのか、息子が本当にうるさいのか、毎日怒鳴っています。

身体がだるい時に部屋をめちゃめちゃにされたり、物を壊されたり、独りで転んで泣いてたり・・・。

身体がだるくてつらいのに・・・と思うとイライラいちゃいます。

叩くのは手と尻だけに抑えてはいますが、叩いちゃいます。

反省しています。毎日怒鳴った後に凹みます。
師走でやらなくちゃいけないことが詰まってるのに、身体が思うように動かない苛立ちを息子にぶつけてるような気がします。

家族の皆さんもみんな忙しいし、旦那も忙しすぎて弱っているし。誰にも甘えられないのがつらいのかも知れません。

大掃除とまではいかないけど、自分らの部屋の窓拭きとか始めなくちゃいけないと分かってはいても、どうしてもうまく動けない。


あーあ、明日は役場へ行かなくちゃ。
息子は最近良い子にお昼寝もして、夜も9時台には寝てくれます。
多分、息子は何も悪くないんですよねぇ~。1歳8ヶ月ベイブなんだから。

自分が悪いの分かってるのに。。。分かってるんだけど。
スポンサーサイト
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
