スポンサーサイト


年末。

年末です。
一年いろいろありました。
掃除もボチボチやってます。
昨日は自分達の部屋の窓拭きをし、バケツの水を息子にひっくり返されないかヒヤヒヤしながら拭き掃除をしました。

体調悪くて午前中寝巻きのままで横になって休んでいたら、私の周りをグルグル元気よく走り回る息子。
機嫌が良かったみたいで、放っておいても独りで遊んでくれていたので助かりました。

掃除もいつも使わない雑巾やなんかを取り出して拭いてみたりしてますが、端からお菓子やちぎったティッシュをばら撒いて遊んでいる息子見ると、大掃除なんてどうでもいいや!と思っちゃったりします。

明日もなるべく頑張って掃除してみますけど。

旦那も11月の半ばから明日までの内、休みが1日しかなかったので、たぶん休みに入ったら倒れてしまうんじゃないかと心配です。

私も毎朝吐きそうなくらい咳き込みながら起きてお弁当頑張って作りました。
息子にもイライラしたこともあったけど、何とか仲良くしています。

クリスマス辺りから、バタバタして年賀状作りがストップしてしまっているので、これから夕飯の用意までの間に印刷を済ませたいと思います。

この時期に来て在宅の仕事まで舞い込んできてしまいましたので、年明け実家に息子を連れて帰れるように何とか頑張ります。


だるいとか言ってられません。アハハハ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
