スポンサーサイト


あけまして!

あけましておめでとうございます!

毎年同じ神社へ旦那と元旦に初詣に行ってたんですが、今日(元旦)は旦那が会社の仕事で・・・と言っても『自宅待機』の当番だったので、どこへも出かけられませんでした。

明日は私と息子で実家に行きます。5日間ほど行きます。

いつも、旦那が送ってくれて迎えに来てくれていたんですが、今回は休みなく働いて大変だったので、行きは途中まで車で送ってもらい、妹に迎えに来てもらうようにしました。

帰りは電車に乗ってこようと思います。

ボードも昨年末一度も行けなかった旦那。

私が実家に帰ってる間に1度。私が帰ってきてからもう一度友達と行くそうです。
今回はホント文句言えません。

大晦日にかなり高いコートとバミューダパンツとブーツを買ってもらい、高い化粧品も買ってもらい、旦那曰く、「実家に綺麗な格好で帰るセット」を買い揃えてもらったので、それを身に付け、綺麗に実家へ行きたいと思います。

それぞれの店の店員さんが、旦那が高いものを色々買ってくれてるのを見て「旦那さん、優しいですね!」と驚かれました。

ちょっと嬉しかったです。
大事に着たいと思います。

さて、明日、頑張って実家帰ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 「実家に綺麗な格好で帰るセット」いいですね~。 きっと今頃は、気合入れて綺麗になって生活していることでしょうね。

 2006年がギョリさんとご家族にとって良い年でありますように・・m(__)m
 

 
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
