スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常に迷惑をおかけした。

今日の朝出しの仕事二つ。

1つは朝のうちにメールで提出する事ができたのですが、もう1つにものすごく時間がかかって、結局出し終わったのが、「いいとも」始まってからのことでした。

続きを読む

段ボールに女の子

昨日の夜、息子が寝た後、旦那と夜のニュースを見ていたら、小学1年生の女の子が段ボールに入れられて殺されていたニュースが流れてきました。



私が

「こういうの見ると、○○(息子)が同じ目に遭っちゃったら・・・とか考えちゃう」

と話したら、旦那が

「俺なら間違いなく犯人を殺す。自分が犯罪者になってでも殺しに行く」と言ってました。



自分の子を殺した犯人を生かしておくのは私も許せません。

私も、いつも大きなスーパーへ息子と二人で買い物に行ったりして、変な動きをしている人を見かけたら、息子の手をきつく握って私から離れないようにしていたりします。



息子が殺されたら・・・?



私は狂うかもしれません。

犯人を殺しに行きたくなるかもしれません。



子供を持つ親たちはみんな同じ気持ちになると思います。



今回殺されてしまった女の子の両親はどんな気持ちでいるのか心配です。



仕事しながらテレビ見てちゃいけませんね…。頭に血がのぼる。

息子の英語

今日は息子の英語の教室の体験に行ってきます!

この間行ってきたものは、生徒みんなが集まるハロウィンパーティだったので、普段の教室の様子は分からなかったんですが、今日は、3歳未満の子対象の体験をしに行くのです。

続きを読む

一段落。

間に合ったぁ~♪



何とか今日出しの仕事終わりました!



これから会社に行ってきます!



仕事してる最中、息子のイタズラをひたすら無視し続けてみたら、部屋中が素晴らしい勢いでめちゃめちゃになってます。

軽く掃除してから出かけます。



旦那は今日もお仕事です。

追加

仕事・・・

まだ今やってるやつ終わってないのに・・・

大至急の追加の仕事が来ました。



日曜出しって。。。



えぇ。やりますよ!やりますよ!



その前にご飯の用意もやりますよ!>д< ;
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。